こんにちは!

↓Youtubeやってますので、ぜひチャンネル登録をお願い致します!


↓前回までの製作過程


先に言います。
デカール貼り、失敗しました❗️www

心折れる…


FullSizeRender

気を取り直して、デカール貼りの続き。
この一番目立つオレンジ部分。

デカールで表現されています。



FullSizeRender

筆を使って、のせていきます!


FullSizeRender

曲面なのでなかなかデカールがなじまず…







FullSizeRender

水をつけながら…
なかなかデカールなじまず。

マークソフターも使ってみることに。


FullSizeRender

あ、破れた…
でも、諦めず、これくらい塗装で誤魔化そう!と
そのまま頑張って貼り続けていると…


FullSizeRender
うう…
しわが…

ここでもう集中力が切れました。

ダメだ!塗装しよう!


FullSizeRender

想定外だけど塗装することにしました。

なので、一度デカールを剥がしました。


さてさて、当初想定したとおりにいきませんでした。

どのようにリカバリしていこうか…


ということで、
今日はここまで!


↓続きはコチラ







↓Youtubeやってますので、ぜひチャンネル登録をお願い致します!

Youtube関連動画


↓こちらもクリックしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村