こんにちは!

↓Youtubeやってますので、ぜひチャンネル登録をお願い致します!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、遅くなりましたが、2022年の総括。

IMG_2497

年初はスパイダーマンから。
こちらは全てABS製のため、塗装は諦め、素組み。

ブログは↓


動画はコチラ↓



IMG_2496
ポケモン。

子どもウケを狙うも盛大に外すw
子どもたちは遊んでくれませんw

ブログ↓


動画↓




IMG_2494

子どもの頃からの憧れ、Xウィング。

実は2個目。
この後、3個目、4個目があるのはナイショ。

ブログ↓


動画↓



IMG_2495
バットマン。


映画「ザ・バットマン」に合わせて製作。

実はバットモービル3種類控えてるのもナイショ。

ブログ↓


動画↓




FullSizeRender
Disney +で見て面白かった「マンダロリアン」

グローグーが出た時点で速攻作りました。

思い入れがあったので、個人的にかなり力を入れて作りました。

プラモデルでなく、フィギュアと間違われます。

ブログ↓


動画↓




FullSizeRender

Youtube始めて初のリアルガンプラ。

基本RGシリーズはほぼ買い揃えてます。

フレームからいつも作ってます。

ブログ↓


動画↓



IMG_1527

鬼滅模型より煉獄杏寿郎。

こちらも約2年前に製作した竈門炭治郎よりスキルが上達できたのでは?と思います。

次は禰󠄀豆子です。予約済みなのはナイショw。


ブログ↓


動画↓



IMG_2492
RG Hiνガンダム。

誕生日プレゼントでもらいました。

せっかくなので、と内部フレーム塗装したら、その様子がバズってくれた果報者。

完成動画もバズってくれるか、可愛い機体です。

ブログ↓


動画↓



FullSizeRender
年末ギリギリにできた、SDWより窮奇ストライクフリーダムガンダム。


派手だから選んだ、一択。

見た目の派手さの割に
量産できそうな手応えを感じ、色々と買い込んでしまったのはナイショ。

ブログ↓


動画↓
(鋭意製作中)


2023年は何を作ろう?

マイペースで製作していきますので、今年も宜しくお願い致します。